NEWS

一覧に戻る

お知らせ

先日、ぶいすぽっ!公式アカウントより告知した「個人情報流出に関するお詫びとご報告」について、Brave group公式より発表した経緯にもある通り、公式XのDMのリクエスト欄における問い合わせであったことで、今回の情報漏えいについての社内発覚が遅れてしまいました。

その他のお問い合わせについて、社内を確認したところ、確認メールにて1週間以内に連絡するとの記載があったにもかかわらず、お返事が滞っていたものがあり、また本件に関して情報提供をしてくださった方のメールもございました。

こちらの確認が漏れてしまった原因につきましては、公式HPのお問い合わせのメールの振り分けシステムにミスがあり、本来使用していないメールアドレスに送信されることとなり、本件が発生するまで確認ができておりませんでした。

お問い合わせに関しての確認フロー改善と併せ、システムの見直しを行い再発防止に努めてまいります。
この度は、お問い合わせに対する確認漏れによって、情報漏えいの検知と対応が遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

一覧に戻る
TOP

TOP